TL さ行 ライトノベル

『紳士たちの愛玩』 沢城利穂 (感想・ネタバレ)

紳士達の愛玩

┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓             DMM 電子書籍 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛ 国内最大級!250,000冊以上の取り揃え いつでもどこでも漫画が読める!! あの人気コミックも絶賛発売中! 詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO6FY+C9RP6Q+6HW+3SYCAB

 

ねこ
この作品はどんなお話?
幼なじみの兄弟×両親を亡くし行く先の亡くなった令嬢物語
とら
ねこ
兄弟?三角関係?
三角関係というか…複雑な関係なんだよね
とら
ねこ
気になる中身は…

 

 

『紳士たちの愛玩』

 

著作:沢城利穂

挿絵: Ciel

 

🖊あらすじ

両親が心中し、借金を抱え途方に暮れていたロレッタ。

高級娼館で売りに出される彼女を救ったのは、かつてロレッタに異様な執着を見せ、甘美な悦びを教えたバークリー伯爵家の兄弟、ノアとロイだった。

久々に再会した彼らは、意地悪だった過去から一変、ロレッタを気遣い、優しく接してきてーー。

幼い頃からの習慣で、彼らの命令に逆らえないロレッタは、しだいに快楽の深みに堕ちていく。

それが周到な罠と知らず……。

 

★個人評価

切なさ   ★★★☆☆

ハッピー  ★★☆☆☆

セクシー  ★★★★☆

展開    ★★★★☆

お気に入り ★★★☆☆

 

♡感想(ネタバレ含む)

暗い作品を読みたくて、読み始めた作品でした。

 

ロレッタは幼いころから、バークリー伯爵家の兄弟・ノアロイに会うたびに意地悪な悪戯をされてきました。

その状況をロレッタは逆らうことができず二人に言われるがまま従う日々を過ごしていました。

しかし、二人がスクールに入ってからは長期休暇くらいしか会わなくなり、だんだん疎遠になっていきました。

そんな、ある日ロレッタの両親が多額の借金を残して心中してしまいます。

一人残された彼女は親友のオードリーに、殿方の酒の相手をする場所だと『高級サロン』を進められてそこで働くことにします。

そこに、数年ぶりにノアが現れ、すぐ助けを求めることにあるだろうと予言し去っていきます。

 

そして、オードリーに紹介されたお店に行ったロレッタは、そこが高級娼館だということを知り驚愕します。

知らなかったから辞めたいと女主人に懇願しますが、聞き入れられず困惑しているところにロイがやってきて

多額の金を支払いロレッタを身請けします。

屋敷についたロレッタはノアから、言った通りだったといわれ、オードリーに騙されているといわれますが、

信じることはできずにいました。

そして、この屋敷で「3人で仲良く」暮らしていくんだといわれ、困惑します。

 

そこから、ロレッタはノアとロイに、ただひたすら愛される日々が始まったのでした。

 

お気に入りポイント

  • 薄暗い展開
  • 兄弟の愛情
  • 一番最後のロレッタ
ロレッタが二人の元で愛されて暮らしている中、親友のオードリーはノアのことが好きで、結婚してほしいとノアに願いでます。
しかしオードリーのことをよく思わないノアは、ロレッタとロイ3人での関係を見せつけます。
そこで、本性を現したオードリーは、ロレッタを罵り去っていきます。
ショックを受けたロレッタは以前より、二人への依存を増しますが、しかし愛される日々を幸せに暮らすのでした。

おすすめポイント

兄弟のヒロインへの歪んだ愛情

 


-TL, さ行, ライトノベル

© 2021 読書感想は○○に限る