TL あ行 まんが

『王太子妃なんてなりたくない!!1⃣』黒木捺(感想・ネタバレ)


┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓             DMM 電子書籍 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛ 国内最大級!250,000冊以上の取り揃え いつでもどこでも漫画が読める!! あの人気コミックも絶賛発売中! 詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO6FY+C9RP6Q+6HW+3SYCAB

ねこ
この作品はどんなお話?
完全無欠王子×前世は日本人の令嬢の婚約物語
とら
ねこ
原作は小説なんだよね?
そうだよ!ここでは漫画の方紹介だよ
とら
ねこ
気になる中身は…

『王太子妃なんてなりたくない!!』

コミック:黒木捺

原作:月神サキ

キャラクター原案:蔦森えん 

🖊あらすじ

前世は日本人、今世は公爵令嬢のリディの婚約者は、“完全無欠”と名高い王太子のフリード。いくら美形だろうと、一夫多妻制の王族に嫁ぐなんて絶対に嫌! 悩んだリディが婚約破棄のために思いついたのは、とんでもない計画だった――!

 

★個人評価

切なさ   ★☆☆☆☆

ハッピー  ★★★☆☆

セクシー  ★★★☆☆

展開    ★★☆☆☆

お気に入り ★★☆☆☆

♡感想(ネタバレ含む)

絵のタッチに惹かれてジャケ買いした漫画

王族に嫁ぎたくない主人公が、解決策として選んだとんでもない方法によって、出会う二人。そこから、どうなっていくのか…って感じなんですが。

うーん、、、今のところあまりピンとこない。

王家に嫁ぎたくないから誰かしらと一晩ともにしてしまえば逃れられると、仮面舞踏会に参加するリディ。日本人としての前世の記憶があるから、初めても怖くないっいける!!っていう大胆さからの、日本人の記憶があるから一夫多妻なんて絶対いやみたいなのがあんまよくわかんない。そこと貞操観念とは別物なんだとは思うけど、でもその観念があるなら好きでもない人と寝てもいいと思わなくない?って思ってします。

王太子も性欲強すぎて、夜会に出向いては出会う人と関係をもって…自分の楽しいように抱けないからしんどいみたいな感じで、もう行くのやめようとしたら、リディに偶然出会い、好き勝手だけたから運命の人!!みたいな感じに見えるのは気のせいか…

まだ、いまのところお話の序盤みたいな感じなのでこれからどう動くのかっていう感じですが…

いまのところ、絵は綺麗で好き。

黒髪の王太子かっこいい。

以上。次に期待!!って感じでした。


0

-TL, あ行, まんが

© 2020 読書感想は○○に限る